ツイッターでのピナクル


私達のソーシャルメディアマネージャーは御客様のベット体験をより良い物にするためにどのように御客様の御意見が私達が@Pinnacleと @PinnacleEsportsを改良するのに役立つか,又未だフォローされていないなら何故ピナクルのツイッターをフォローするべきかを説明しました。


社会的相互作用の力


"ツイッターでの継続的なサポートにお礼を申し上げます。本来ソーシャルメディアは相互に作用するものです。

つまり@Pinnacleと @PinnacleEsportsのツイッターは御客様のサポート無しでは成功しません。


@Pinnacleと @PinnacleEsportsにおいてどのように御客様のアイデアや御意見が@Pinnacleと @PinnacleEsportsをインスパイアしているか確認出来ますし、私達のソーシャルメディア活動を通じてどのように御客様のベット体験をより良い物にし続けるか御説明させて頂きました。


マーケット活動とイベントデータ


多くのフォロワーが勝つためのデータが不足している事を指摘しておりました。

このことにより#PriceWatchとオッズムーブメントチャートを始めました。

これをどのように捉えるかそしてこれを利用するかどうかはベッター次第ですが他のブックメーカーが提供してないレベルの洞察力を提供しております。


マーケットの動きが賭けに大きな影響を及ぼす場合、それを予測する事は難しくなります。

ですので私達は時折特定のゲームに対してデータを提供しております。

パフォーマンスに基づいたデータ、過去のオッズそして最新の情報などフォロワーに必要な全てを御提供しております。


#NewLine と#LimitsUpではフォロワーであれば新しいマーケットの更新や特定のイベントの上限の引き上げが一番最初に確認できます。


一番人気なのは特定のマーケットのベット率の詳細を提供している#BetShareです。

ピナクルのベッター内での一番人気のあるベットを知る事が出来ます。


全てのベッターに加えられた洞察力


アーカイブでの1000以上の記事と同様に、ベット情報はベッターにとって直ぐに不可欠な情報になりました。


同様に私たちのEスポーツハブはそのブログ内容、最新のオッズそして綿密なイベントスケジュールによりEスポーツファンの間で人気となっております。


私達は伝統的なスポーツベットとEスポーツは非常に異なっていると考えておりますのでウェブサイトとは別に

@PinnacleEsports.にてEスポーツに興味のある御客様に向けてツイッターアカウントを作成させて頂きました。


題材に僅かな違いがあっても、目的は同じです。

私達はベッターが勝ち続けるために(何にベットするかには関係なく)何をするべきかを教えようとしています。

全てのベッターに適した情報、ベットガイドに加えてイベントのプレビュー、異なった戦略による有益情報があります。

又、私達は心理学にも精通しており様々なタイプの記事を書かせて頂いております。



他には何を提供していますか?

ベッターに最新の情報を提供するために広範囲に渡る記事と同様にツイッターでベットデータを情報をフォロワーに提供するのに多くの時間を掛けております。

しかしながら人々を楽しませる事にも価値を見出しております。



#PinnaclePuzzle と #Connect4では隔週でクイズを御提供させて頂いております。

ピナクルのトレーダーになるには十分な知識があるか、違ったスポーツの知識がどのくらい増えるかを確認するなどこれらのクイズはいつも楽しませてくれます。



もし私たちのソーシャルメディアではカバーできない質問があれば、いつでも御答えさせて頂きます。

少し難解な御質問であれば#DiscussionDayで私達のエキスパートに御質問も出来ますし#TraderTalk sessions.”にてトレーダーの見解を聞くことも出来ます。


どう私達をそして御客様自身を助けるか。


私達が御客様の助けになるために、御意見をお寄せ下さい。

何が御客様のお役に立つのか知りたいので@PinnacleHelp.までどうぞ御連絡下さい。

御待ちしております。