パーレー、アキュムレーター、コンビベット

パーレー、アキュムレーター、コンビベット

パーレー、アキュムレーター、コンビベットで、さまざまなイベントの複数の結果に賭けて、獲得できる報酬を倍増させることができます。 Pinnacleで最小$99からパーレーを行えるようになったので、パーレーでの利益の出し方およびパーレーの欠点について考察します。

パーレー、アキュムレーター、コンボベットの仕組み

pac-insert-1.jpg

パーレーベット(アキュムレーターまたはコンボベットとも呼ばれます)をする時、実際にはさまざまなイベントに対して複数のベットを賭けています。 例えば、次のような従来のサッカーアキュムレーターがあるとします。

  • セクション 1: Arsenal (ハンディキャップ -1 と -1.5) 1.794
  • セクション 2: Chelsea (ハンディキャップ -1.5 と -2 ) 1.877
  • セクション 3: Tottenham Hotspur (ハンディキャップ -0.5 and -1) 2.050

上記の選択は、8月17日にArsenal、Chelsea、Tottenham Hotspurがそれぞれの対戦相手に(ハンディキャップをつけて)勝つことにベットしたことを示しています。

これら3つの全チームが勝った場合、払い戻し額は3つのオッズを掛け合わせたものになります。

1.794 x 1.877 x 2.050 = 6.903

したがって、このアキュムレーターに£100をベットした場合、 £690.30を獲得します(£590.30の利益 + £100の賭け金)。 これら3つの結果に個別に賭けていた場合、£79.40、£87.70、£105(合計£272.20)を獲得していました。

ご覧のように、単純なアキュムレーターでもより多くの金額を勝つことができます。 しかし、多くの勝ち金はより多くのリスクを伴います。 これら3つの選択のいずれかで間違っていれば、何も獲得しません。 アキュムレーターでは、選択において結果により自信をがある「頼みの綱」を持つことが優れた戦術と考えられています。 そしてこれらを使用して、わずかに高いオッズベットを使ってより大きな勝利を組み立てることができます。

上記の例はハンディキャップベットなので、結果が「引き分け」になった時にどうなるのか注意しておくことが重要です。つまり、ゲームが引き分けであることを考慮した後のハンディキャップです。 この状況では、その選択はパーレーから取り除かれます。そして勝ち金は再計算され、その部分の賭け金は返金されます。

pac-insert-2.jpg

Pinnacle でのパーレー

パーレーでの選択数はわずか2つの選択から8つの選択まで幅があります。つまり、パーレーでは非常に大きな勝利を手にすることができます。 Pinnacle のパーレーは$99からスタートし、上限金額は最高$10,000まで賭けることができます。

パーレーに置くことができる最大ベットは、関連する市場の上限金額によって決まります。 一般的に言って、パーレーの上限金額は市場の最も低い限度額と一致すると考えて間違いありません。例えば、2つの選択したベットが$10,000限度額で、1つの選択が$100限度額であった場合、そのパーレーの上限金額は$100に近くなります。 1日当たりのパーレーでの最大勝ち金は$250,000です。

また、パーレーは異なるリーグやスポーツに賭けることができます。したがって、1つのスリップでArsenal、New York Knicks、UFCのAnderson Silvaに賭けることができます。

Pinnacle でのパーレーについての詳細は、当社のパーレールールをこちらからご覧になってください。