Pinnacleでは試合の勝者のラインおよびラウンド賭けを提供しています。一部の試合では、引き分けのオプションも提供しています。         

ラウンドオーバー/アンダー ベットのラインは、常に 1/2が含まれます。たとえば9.5ラウンドのオーバーまたはアンダーなどです。

オーバーに賭けた場合、そのベットで勝つには試合が9.5ラウンドを超える必要があります。アンダーに賭けた場合、そのベットで勝つには試合は9.5ラウンド未満で終了しなければなりません。

各ラウンドは3分間です。ハーフラウンドは90秒として定義されています。          


ドローが提供されている場合、Pinnacleサイトの賭け情報に掲載されている通り、下記のルールが適用されます。  

「試合の賭けに第3のオプションとして引き分けが含まれており、その試合が引き分けで終わった場合は、引き分けに賭けていれば支払いを受け、 どちらかの選手に賭けていれば負けとなります。

試合で提供されている賭けが 2人のボクサーだけで、引き分けが提供されていないか、または別のプロポジションとして提供されていて、その試合が引き分けで終了した場合、いずれの選手への賭けも返金されます」。   


ボクシングの最大上限金額 は、試合の内容によって大きく変化する場合があります。また、 対戦相手に対するフェイバリットのレベル・経歴を考慮しています。