登録メールアドレスの変更にはアカウント承認と同じ手続きが必要です。


登録国の変更には利用規約で規制されている国名をお調べください。

https://www.pinnacle.com/en/termsandconditions


身分証明書には氏名、現住所、生年月日が明記されている必要があります。
氏名と生年月日の照合に使用できるのは、有効期限の切れていない下記の政府発行の写真付き身分証明書です。
· パスポート
· 運転免許証
· 政府発行のIDカード

下記の書類は現住所の証明としてご使用いただけます。
· 公共料金 / 電話料金の請求書(携帯電話料金の請求書は不可)
· 医療費請求書
· 健康保険証
· 不動産物件領収証
· 賃貸契約書
· 政府発行の書類

すべての書類は過去3か月以内に発行されたもので、氏名と住所がピナクルスポーツのアカウントに記載されている内容と一致する必要があります。
必要な書類が受領、承認されるまではログイン、ベット、金融取引、カジノへのアクセスを停止させていただいております。
書類の確認後、アカウントへのアクセスが復元されます。

下記のURLをブラウザにコピー&ペーストしてください。
https://cashier.pinnacle.com/VerifyUpload.asp?customerId=(クライアントIDを入力してください)


注意: Pinnacle Sportsのお客様のEメールは、Amazonクラウドに保存されます。当社はお客様の個人情報をこのクラウドには保存していません。すべての個人書類は、このメールで指定されたツールを使用して送付されることを推奨します。


書類が承認されましたら、メールでお知らせいたします。