Pinnacle は高品質なサービスを提供するよう努めており、発生した技術的トラブルに関するあらゆる事態をいつでも調査する用意があります。


迅速に問題を解決するため、次の質問にお答えいただくことをお願い致します。


1. お客様が行ったベットに関する問題の場合は、チケット番号を明記してください。

2. キャッシュやクッキーを削除してみましたか?

    a. 削除した場合、何か変化はありましたか?

3. 違うブラウザを使ってみましたか?

    a. この問題が発生したとき、どのブラウザ(製品名、バージョン名)を使用していたかをお教えください。

4. ウェブサイト上ではどの言語を選択しましたか?

5. どのインターフェースを使っていますか?クラシックサイト、アジアンサイト、モバイル、APIのどれをご利用ですか?

    a. モバイルの場合、使用されている携帯電話とブラウザの種類は何ですか?

6. スクリーンショットを使用できる場合は、スクリーンショットで保存したものをお送りください。

7. 問題についてできるだけ詳しく説明してください(すべてのゲームで同じ問題が起こるか、など)。


上記事項について可能な限りお答えいただき、その他問題解決に役立つと思われる情報はすべてご連絡ください。


情報提供にお時間を割いていただいたことにあらかじめ感謝の意を表します。