ヘルプ – Pinnacle Sportsで初めてベットする

ヘルプ – Pinnacle で初めてベットする

Pinnacleやオンラインベットを初めてご利用の方は、次の説明をお読みください。初めてベットする際の方法について、わかりやすくご案内します。

初めてベットする – Pinnacle アカウントにアクセスする

ベットを行うには、Pinnacle の会員である必要があります。まだ会員登録されていない場合は、アカウントを開設しましょう。開設は無料で簡単です。今すぐアカウントを開設しましょう。

登録のプロセスで、パスワードをご入力いただきます。パスワードは最低1文字のアルファベット(A~Z)と、1つの数字(0~9)、及び特殊文字 (!@#$%^&*()_)を含めた、8~10文字にしてください。(自分のお客様番号またはパスワードを忘れた場合は、次のリンクをクリックしてください)

 

 


初めてベットする – ベットメニューから選択する

ログインに成功すると、自動的に「ベットメニュー」へ進みます。

画面右上に残高が表示されます。この金額が0.00と表示されている場合は、アカウントに入金する必要があります。メインメニューから入金/お引き出しタブを選択し、入金方法を選択してください。

アカウントに残高がある場合は、ベットをお選びいただけます。「ベットメニュー」はカテゴリに分類されていますので、そこからベットしたい内容のカテゴリを選択してください。

例えば、イギリスプレミアリーグにベットする場合、サッカーのカテゴリのイングランドで、+アイコンをクリックし、イングランド – プレミアリーグをクリックします。

Bet Menu


ベット市場には次の3つのステータスがあります:

  • 現在ベット可
  • 現在ベット不可
  • まもなくベット可

見たいベットラインが表示されていない場合、少し待ってから再度試行してください。通常、ラインの更新後に最高の利用可能オッズが提供されます。

イングランド – プレミアリーグ」をクリックすると、次のページが表示されます。オッズの形式を変更したい場合は、ページ左上のドロップダウンメニューを使用してください。

Premier League

 

「オッズの更新」ボタンを使用し、いつでもオッズを更新することができます。



初めてベットする - リスク、トゥーウィン、基本金額

ベットメニューで表示されるオッズ形式により、ベットプロセスの表示方法が決まります。

Pinnacle には、次のオプションがあります。リスク金額(ステーク)を選択すると、想定利益がベットチケットに表示され、 トゥーウィンの金額を選択すると、必要なリスク(ステーク)とその算出額が表示されます。

このオプションはすべてのベットタイプで利用できるわけではありません。次の表で、オッズ形式とベットタイプに応じて利用できるオプションを示します。詳細については、オッズの説明を参照してください。

リスク・トゥー・ウィン

オッズ形式

リスク

トゥーウィン

基本金額

アメリカン

 

 

 

試合勝者

Y

Y

Y

フューチャー/プロポジション

Y (初期設定)

Y

Y

小数

 

 

 

試合勝者

Y (初期設定)

N

N

フューチャー/プロポジション

Y (初期設定)

Y

N



ベット上限金額

ベットページで、ベットごとに利用可能な最大ベット金額が、オッズ列の最上部に表示されます。各ゲームには上限額が設定されている場合があり、市場の上限額より低い金額の場合は赤の円で、高い金額の場合は青の円で囲まれ表示されます。円にカーソルを合わせると、該当する上限金額が表示されたオレンジ色のボックスが表示されます。

上限金額は、イベントの開始が近くなるにつれ増加していきます。

Limits


ポイントを買う・売る - ベットをカスタマイズ

バスケットボール、テニス、アメフトなど多くのスポーツで、プレイヤーの皆様がハンディキャップやトータル(提供オッズは変動)に対してポイント/ゴールを買う・売ることで、ベットをカスタマイズすることもできます。 ベットする前に、オッズがどのように変動したかをプルダウンメニューから見ることができるほか、ポイントのハンディキャップやトータルで調節したいポイント/ゴール数を選択することができます。 この機能はウェブサイトの会員ページでのみご利用いただけますので、会員でない場合は、今すぐアカウントを作成しましょう。

ハンディキャップのゴールを買う・売る - プレミアリーグサッカーの例

  • エバートン +5 2.090
  • マンチェスターユナイテッド -5  1.847

マンチェスターユナイテッドのゴールを買う・売るには、「ハンディキャップ」をクリックすると、利用可能なオプションのドロップダウンボックスが表示されます:

Buying & Selling Points

マンチェスターユナイテッドが取得するゴールのハンディキャップを増やしてオッズを上げることができます。また、取得するポイント数を減らしてウィンの確率を上げることもできますが、この場合オッズも減少します。

 


ベットする

行いたいベットを選択したら、金額(利用可能な場合はリスクまたはトゥーウィン)を白い四角のボックスに入力し、緑色の「ベットを送信」ボタンをクリックします。一度に複数のベットが可能です。

Submitting Your Bet


ベットを確認

ベット送信後、行うベットの詳細についての確認ページが表示されます。内容が正しいことを確認し、「ベットを確定」をクリックします。

Checking Your Bet



ベットが受け付けられると、「ベットを受け付けました」 のメッセージ、チケット番号が表示されます。残高が不足している場合や、ベットプロセス中にオッズが変更された場合は、ベットが受け付けられません。行ったすべてのベットは、メインメニュー、右側のナビゲーションメニューの「マイアカウント」リンクをクリックして確認することができます。

Bet Acceptance