はい。但し、WebMoneyからPinnacle アカウントにご入金された時は、同じWebMoney口座にお引き出し処理を行うことが出来ます。

お引き出しのリクエストは、Pinnacleアカウントにログインし、[キャッシャー]のタブから[WebMoneyでのお引き出し]を選んでください。画面の指示に従って入力を行い、入力が完了するとお引き出しはPinnacle アカウントに反映されます。

WebMoneyでのお引き出しは、同一のWebMoney passportの"Formal"、 "Initial"、"Personal" 、"Merchant"のどれかのステータスに反映されます。"Alias"のお引き出しは却下されます。

$10,000 USD(またはご自分の国の通貨による同等額)を超えるすべての引き出しには管理者による承認が必要となるため、引き出しの処理に遅延が発生する場合がありますのでご注意ください。

アカウント間移行オプションを利用しないお客様は、毎月1回、引き出しが無料となります。毎月の無料引き出し特典には最低引き出し金額はありません。ただし、支払プロバイダによっては最低引き出し金額を設定している場合もありますのでご注意ください。

WebMoneyについては、当ウェブサイトのレジ情報ページにご自分の通貨の最低金額が記載されています。ひと月のうちで行われた1回以上の引き出しについては、引き出し方法や金額に関わらず、料金が発生します。料金は引き出しオプションによって異なります。WebMoneyについては$15 USDまたは€12ユーロの料金がかかります。