IDが分からない場合

アカウントの開設後に、Pinnacle のアカウントのIDがお客様の電子メール宛に送信されています。IDを忘れた場合、最初に件名に'Pinnacle'が含まれる電子メールを参照してください。クライアントIDの最初の2桁はアルファベット2文字のお客様のイニシャルで、そのあとに一連の数字(6桁以上)が続く事をお忘れでなければ、IDを思い出す手助けになるかもしれません。例:ジョー・ブロッグズ(Joe Bloggs)のクライアントIDはJB123456。

こちらのヒントで解決しない場合は、以下のリンクに進み、 お客様番号を忘れた場合 指示があったら、Pinnacle Sportsアカウントにご登録のEメールアドレスを入力してください。

パスワードが分からない場合

Pinnacle アカウントパスワードは、Pinnacle アカウントを開設時に、お客様がお決めになったパスワードです。パスワードを思い出す事が出来ない場合、[パスワードをお忘れですか?]リンクにお進みください。 お客様のIDとアカウント開設時に登録した電子メールアドレス及び、セキュリティ質問の答えが必要となります。必要事項の入力が終わりますと、お客様のメールに一時的なパスワードを送信致します。メールは即時に送信されない事もありますので、お待ちになってください。パスワードを取り戻していない状態で、新しいアカウントを作るためのサインアップはしないでください。 カスタマーサポートに連絡をなさるときには、アカウントに登録されてある電子メールアドレスから お客様のIDを記載してメールを下記アドレスまでお送りください。csd@pinnaclesports.com お客様IDが分からない場合は上記のセクションを参照してください。またセキュリティ質問が思い出せない時は、他の関連FAQを参照してください。