たくさんのブラックジャック設定ルールがあります。したがって、ヘルプセクションにはすべては含まれていません。 Pinnacleのゲームでは、主に標準のブラックジャックルールが採用されています。

 

すべてのゲームでは、ハンドごとに再度シャッフルされます。

 

すべてのゲームでディーラーはソフト17をヒット

 

すべてのゲームで6デッキが使用されます。例外は、1つのデッキを使用するシングルデッキです。

 

すべてのゲームでは最大3回スプリットできます。例外は、5回スプリットできるマルチハンドです。

 

チャーリーペイアウトはありません

 

スプリット後はブラックジャックは支払われません

 

ディーラーはブラックジャックをピークします

 

マルチハンドとシングルハンドは同じルールです

ブラックジャックは3対2を支払います

あらゆる2カードでダブルダウン

スプリット後にダブルダウン可能

エースをスプリット可能。しかしエースは1枚しかカードを引けません。

チャーリーなし。ダブル後はダブルなし。ダブル後はサレンダーなし

 

シングルデッキは、デッキ数が1でブラックジャックの支払が6対5であることを除き、マルチハンドおよびシングルハンドと同じです。

 

スパニッシュブラックジャックには、22でプッシュのような他のルールのバリエーションがヘルプファイルに書かれています。 しかし、それらはヘルプファイルにあり、スパニッシュブラックジャックゲームに固有のものです。